青葉台校の運営会社「(株)イーアンドシーエスサポート」は、
コンサルティング事業と教育事業を手掛けるビジネスセミナーのプロフェッショナルです。

今回、(社)日本ティーコンシェルジュ協会の公式プログラムとして
ティーコンシェルジュ有資格者を対象とした
『ティーコンシェルジュ ビジネスサポート講座』を新たに開講することになりました。

ティーコンシェルジュ ビジネスサポート講座は
ティーコンシェルジュが自分自身の商品価値を高め、
各種イベント講座の開発スキルや営業スキルを身に付けることで
ティーコンシェルジュとして広く活動し、収益を上げることができるように
なるための研修カリキュラムです。

1人でも多くのティーコンシェルジュが活躍することで
世間一般のティーコンシェルジュ認知度が上がり、
ティーコンシェルジュそのものの存在価値・資格保有の優位性が
広く認められるようになり、さらに活躍の場が広がるという良サイクルが構築できます。

講座最終日には自分自身で開発したオリジナルイベントを、
自分自身の力で開催していただく最終試験を設けております。
つまり、ビジネスサポート講座修了時点で自分だけのイベントを1つ所有することになります。
その後、さらに数多くのイベントを自分で開発することもできるようになりますし、
ビジネスサポート講座で開発したイベントを生涯使い続けることも可能です。

<ビジネスサポート講座の構成>

<ビジネスサポート講座のカリキュラム>

<日程>
開講日は現在調整中です。受講をご希望の方は、平日でご希望の日程を
お知らせください。受講者の方のご都合に可能な限り合わせて日程を組みます。

1日目から4日目までは1週間に1回(10時~19時)の講座です。(毎回宿題が出ます)
4日目受講後、1ヶ月~2ヶ月の準備期間をおいて、最終試験(イベント本番)を行います。

<会場>
講座は青葉台校にて開講いたします。
最終試験のイベントについては、青葉台校もしくは任意の会場で実施します。

<受講料>
ティーコンシェルジュ特別価格 200,000円(税込)
※試験料込み
※銀行振込または現金による一括払いの方は10%割引(180,000円)といたします。
 銀行振込または現金でお支払いをご希望の方は、青葉台校へ直接お申し込みください。
 aobadai@tcon-ecss.com 050-6861-5907
※クレジット決済をご希望の方は、協会本部のメンバーサイトからお申し込みください。

<その他>
※ティーコンシェルジュ3級以上の有資格者(認定講師含む)が対象で、4名から開講します。
※本講座を修了されても、「認定講師」の資格は授与されませんのでご注意ください。
 認定講師の資格取得には「認定講師養成講座」の受講と「認定講師試験」の受験が別途必要です。
 『ティーコンシェルジュ ビジネスサポート講座』は認定講師養成講座とは
 異なる目的をもった講座です。