青葉台校事務局です。

9月のティーコンシェルジュ3級養成講座のお知らせです。

「9月18,19,20日の3日間 短期集中講座です。」

ティーコンシェルジュ3級の短期集中養成講座です。約70種類のティーをのみながらお茶、コーヒー、ハーブティーの基本的な味や効能を学びます。実習では、お茶の種類による適切な入れ方、食事との組み合わせなどを体験します。生活の中に楽しくティーを取り入れることが目的です。受講後は数々のティーをシーンや体調によって使い分けられるようになります。
受講料は 65,000 試験料5250円(カード支払いOK)

セルフティーコンシェルジュ講座 特別価格でのご案内

9月25日 1日完結コース 「セルフティーコンシェルジュ講座」

横濱のWEBマガジン、「HaMaWo」さんとのコラボで実現したなんと60%オフで受講できるセルフティーコンシェルジュ講座です。

ハーブティーなどのお茶を使った美容健康法や自分の体調・体質に合わせてお茶を生活に取り入れる基礎知識を学べる1日完結講座です

定価52500円→21,000円(お申し込みの時にHaMaWoを見ましたとお書き添えください)

横濱の方でなくても大歓迎、男性も大歓迎です。

皆様の受講お申し込みをお待ちいたしております。