今月のティーコンシェルジュ

「岡 郁子さん」 Blendtea&Teatherapy FLANNEL主宰 福島県 いわき市

2014-08-13 19.04.13

日本ティーコンシェルジュ協会3級ティーコンシェルジュ

・取得資格:カラーコーディネーター2級、レカンフラワーインストラクター、花文化協会プリザーブドフラワーディプロマ

岡さんは、横浜関内校の「福島出張講座」で資格をとられ、現在2級&認定講師を目指してさらに勉強中です。いつも岡さんの前向きでひたむきな姿勢は心打たれるものがあります。

2014-07-16 19.23.56

「私のお茶のルーツは茶道からでした。小学生の頃、始めた茶道が今のお茶への思いに通じています。静かにお茶を飲むと気持ちが安らぎ、癒され、ほっとした気持ちになります。そんな時間をたくさんの方に提供したい。そして、お茶を美味しく飲むだけではなく、一人一人の心と身体に寄り添い、体調や気分に合わせたお茶を日々取り入れるアドバイスをしたいと思います。お茶を通じ、人を幸せに導くことが出来たらいいですね。現在もより知識を深めたいためティーコンシェルジュ2級取得に向け勉強中です。」

岡さんの素敵な人柄とあたたかいブレンドハーブティーをぜひ体験して下さい。

furannneru

Blendtea&Teatherapy FLANNEL   (ブレンドティー&ティーセラピー フランネル)

https://www.facebook.com/tealesson.flannel/ フェイスブックページよりメッセージ受け付けております。

【 お教室内容 】

ティーセラピー講座

ブレンドティー教室

ワークショップ開催