2014-12-07 16.03.10

2014年はとても素晴らしい1年でした。ティーコンシェルジュコンテストでは福島出張講座の相田さんが優勝、関内校の大久保先生が順優勝でした

そして関内校は優勝者輩出校として表彰されました♪

 

 

2014-12-14 00.13.57-2

ブレンドコンテスト部門は、藤枝出張講座の川口さんが優勝♪

 

2014-12-28 13.24.18

 

お稽古教室も毎回定員一杯となり、2015年からは平日コースも開催されます。

2014-12-28 14.37.19

ブレンド研究会では皆さん各々のブレンドをお互い研究し合う楽しいけれど真剣のひと時

2014-12-28 14.28.19

来年も皆様に楽しく、そして日々の生活の中により豊かにお茶を取り入れていただけるように頑張っていきたいと思います。

春には、山梨ツアーを計画中です。

皆様良いお年をお迎え下さい(^^)

校長 掛川幸子