梅雨入りしましたね。
なんだか急に湿度が上がったように感じます。

湿度の高い梅雨の時期は大変むくみやすい時期でもあるんです。
たかが「むくみ」と思ってほっておいてはいけません!
むくみは身体の不調、体内のバランスが崩れていることのサイン。
むくみを予防するハーブティーで美味しく自分の身体をケアしてあげましょう♪

6月6日(木)11時~12時のお稽古教室では、
有機ダンデライオンと有機ルイボスを使った、むくみに効くハーブティーの
美味しい淹れ方、日常生活への効果的な取り入れ方を楽しく学びます。
1時間の講座が終わるころには体調の変化にも気付けるかもしれません^^

講座で使用した茶葉「有機ダンデライオン」と「有機ルイボス」の
お土産付きです。たっぷり2~3週間分はあります。

15時からは、「バリスタが教える、おうちで楽しむラテアート」と題して
コーヒー好きによる、コーヒー好きのためのコーヒーイベントを開催!
自分でラテアートが初めてできたときの感動は忘れられません。
いつもはブラック派、というあなたにもぜひ試してほしい、楽しいイベントです。
使用する豆はティーコンシェルジュ養成講座で使用しているフレッシュで高品質な豆。
淹れる直前に挽きます。
コーヒーのアロマを存分に感じながらラテアートにトライしましょう!

お稽古教室とコーヒーイベント、どちらもまだ若干の余裕がありますので、
気になっている方はぜひお早めにお申し込みください。お待ちしております。

Mail : aobadai@tcon-ecss.com
Tel : 050-6861-5907