8月、9月、10月に開講予定のセルフティーコンシェルジュ講座で
HaMaWoと再度コラボすることに決定いたしました。

前回同様、定価52,500円の講座が21,000円に!

http://www.imagine-web.info/gourmet/tca_collabo02/

セルフティーコンシェルジュ講座は1日6時間で完結の講座で、
お茶、ハーブティー、コーヒーの歴史に始まり、美味しい淹れ方、
シーンや体調、目的に合わせたティーの選び方、簡単ティーセラピーまでを
一気に学ぶ充実講座です。講座修了後に認定証を発行いたします。(資格ではありません)

本来は丸1日かけてカリキュラムを履修していただく内容ですが、
今回、みなさまのご要望にお応えして
カリキュラムを3分割し、1日2時間×3日間で履修できるコースを新設しました。
日中お仕事をされている方にピッタリの夜間コースです。


※3日間夜間コースの場合、8月7日~10月30日のあいだで
 1日目、2日目、3日目を1回ずつ履修していただければ認定証を発行いたします。
 連続で履修する必要はありません。

ご自身やご家族の美容と健康のために役立てるもよし、
ビジネスに役立てるもよし、趣味として楽しんでいただくもよし。
楽しいティーの世界をのぞいてみませんか?

お問い合わせ、お申し込みは青葉台校まで。
aobadai@tcon-ecss.com
050-6861-5907