1級

第1回 横浜校 ブレンドコンテストを開催する運びとなりました。

開催日時
3月12日(日) 3月のブレンド研究会の時間内

応募資格
横浜校で何らかのお稽古教室、認定講座を受講された方全て

応募方法
一般課題、校長課題両方エントリーされる方は2枚片方の方は1枚エントリーシートをダウロードして頂き、 必要事項を記入してください。
2月のブレンド研究会に参加してその場で制作、もしくは 3月12日までに郵送してください。
横浜校でなくご自分の茶葉(教材に限る)を使って送って頂く場合、ブレンドを入れる袋が必要であればご連絡ください。
こちらから郵送させていただきます。
メールでの応募先 yk@toon-ecss.com

審査方法
3月のお稽古教室に参加された方で試飲をして投票制となります。審査だけの参加でも問題ありません。

賞品
1位      用意されたものの中からお好きな茶葉10種類
2位      用意されたものの中からお好きな茶葉7種類
3位    用意されたものの中からお好きな茶葉5種類
校長賞  用意されたものの中からお好きな茶葉1種類

課題
一般課題   『誰かに贈るお茶』
校長賞の課題 『退院あけまだ完全復帰ではない校長に贈るお茶』
(腰の骨の移植手術あけで体力落ちてます)
両方参加でも、片方のみの参加でも問題ありません。

以上が募集要項になります。
できるだけ沢山の方々に参加して頂きたいとおもっていますので、エントリーシートの提出はメール添付でも写メでも構いません。プリンターがない、プリントアウトできないという方は必要事項を手書きで郵送、メール添付、写メなどご都合の良い形でyk@toon-ecss.comまで提出して頂ければ、問題ありません。

エントリーシートのダウンロードはこちらからお願いします。

http://d.kuku.lu/28b877971f