5月16日(木)に、お稽古教室を開講します。

テーマは「紫外線対策は身体の中からケアしよう」ということで、
ビタミンの爆弾と言われる「ローズヒップ」と亜熱帯ハーブの代表選手「ハイビスカス」の
最強コンビで紫外線に負けない身体づくりを学びます。

ローズヒップハイビスカス

どちらも女性の強い味方、というイメージが強いですが、
実は男性にもお奨めしたいハーブなんです。
喫煙される方は常にビタミンCを消費していますし
日常あまり紫外線対策をされない男性の方にこそ、
身体の中からのケアが必要ではないでしょうか。

疲労回復やむくみ予防に至っては、女性だけの願いではありませんよね。
また、ハイビスカスは眼精疲労にも効果絶大なので
1日中パソコンとにらめっこしている方にも試していただきたいハーブです。

こんな優秀なハーブたちですが、
日々の生活に美味しく取り入れるにはどうしたらいいのか、
についてはあまり知られていないかもしれません。

というわけで、紫外線が強くなってきたな!と体感し始めるこの季節に、
美味しくて身体にもよいハーブを一緒に学びましょう。

お申込みは当HPのweb予約か、メール(aobadai@tcon-ecss.com)
またはお電話(050-6861-5907)で!

■5月16日(木)11時~12時
■受講料 3,000円(税込) 2,000円相当のお土産が無料でついてきます!