本日、横浜の日本大通りでココカラ・リオーネというイベントがあり、
青葉台校も出店いたしました。

朝はあいにくの雨でどうなることかと心配しましたが、
日中は見事に雨もあがり、涼しくて絶好のお天気に恵まれました。

さあ、ブレンドしてみましょう!

日本大通りの植え込みにはこんなフラミンゴが!
夜には光るらしいですよ。おしゃれ♪

男性にも飲みやすいブレンドを提案していたので、
同じブースの男性スタッフさんにも好評でした!

お写真はないのですが、我々のプロフィール写真を撮ってくれている
カメラマンの川名マッキーさん(家族の肖像)も朝一で立ち寄ってくださり、
ブレンドを初体験。楽しんでいただけたようでうれしかったです。

9月8日(日)にも、イベント出店を予定しています。
(株)和みの「はつらつグリーン・マテ」のプレゼントもまたありますよ!

■「手作り・雑貨&クラフトフェア」inハウスクエア横浜
 9月8日(日)11時~16時30分

ぜひいらしてくださいね!